人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和はいい和@どうみん
doumin.exblog.jp
ブログトップ
ピコ蓮舫
誰だよこのピコ蓮舫つくったの!独特の表情がじわじわくる
腹BLACK
2016年11月26日
http://netgeek.biz/archives/88074

ピコ蓮舫_d0164331_164082.jpg


※抜粋

流行に政治的風刺を織り交ぜたコラ画像にセンスを感じる。特にネタでありながら事実に基づいている点は秀逸。

This is Japan!

This is Taiwan!

ummm !二重国籍!

JPTW!

自分を犠牲にしてまで笑いを取りに行くピコ蓮舫のプロ魂には熱いものを感じる。未だに戸籍謄本の公開を拒否している蓮舫議員に日本の政治家としての資格はない。それにもかかわらず、最近の蓮舫氏は安倍総理の一挙手一投足を非難しまくり、意味不明な攻撃を仕掛ける始末。

安倍総理が、我々の揚げ足を取っていちゃもんをつけても民進党の支持率はあがらないと的確なツッコミを入れたときは全視聴者が同意してみんなが笑った。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■関連記事

共同:内閣支持率、60%に上昇
2016/11/27 15:54
http://this.kiji.is/175500171438966269



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■当ブログ内関連記事

■カテゴリ:政治

■関連カテゴリ:政治‐与党(2012.12.25まで)

トップページ





.
by doumin | 2016-11-28 16:41 | 政治