人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和はいい和@どうみん
doumin.exblog.jp
ブログトップ
ものすごいポスター
民主党の「ダウンヒルエース」鳩山は今日も快調に下っていた。

「ふっ、支持率下り最速の記録を作った俺。
 俺に追いつける奴なんざこの永田町にはいねぇ!」

その時バックミラーに映るヘッドライト!
菅直人のハチロクがぴったりうしろに張り付いている!

「追いつかれた?何が起こってるんだ。気が変になりそうだぜ!」
ものすごいポスター_d0164331_2571452.jpg

(情報提供:フィーバーさん)

ちょっとかっこいいのがムカつく(笑)。
小沢さんの影が薄いのが何だか面白い。 ←「しばらく静かにしている」最中だったり?
右上“DVD”と、出演者に大爆笑! ←特に喜美の役柄が気になって気になって妄想が止まらなかったり
何と言う芸の細かさ!

そして一番爆笑してしまったのは、
自分でこのブログを更新していてカテゴリを「政治-与党」に入れたこと。
バ○すぎる(笑)。
by doumin | 2010-07-16 03:05 | 政治‐与党(2012.12.25まで)