和はいい和@どうみん
doumin.exblog.jp
ブログトップ
韓国人がyoutubeで「日本人の皆さん地震で死んで下さい」「自滅してくれるんだなこの民族は。気持ちいい」
サッカー試合中、
「日本の大地震をお祝い(し)ます」
という幕を掲げた韓国人サポーターがいましたが、

d0164331_5293419.jpg
スタンドに掲げられた横断幕 Photo By スポニチ



またこんなお馬鹿さんが出てきたようです。

韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!  [2012/03/11]
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/getnews/2012/03/post-1612.html
本日3月11日は昨年起きた東日本大震から丁度1年である。3月11日の14時46分頃に発生した地震により、東北地方の方だけでなく、首都圏でも交通が麻痺するなど混乱状態が続いた。首都圏では数日で落ち着きを取り戻したが、東北では未だに被災者が数多くいるというそんな大震災。
そんな今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。動画をアップしたのは韓国人らしい男性。内容は次のようなメッセージだ。


d0164331_1785942.jpg
ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。



という酷い内容のメッセージ動画が公開されている。もちろんこれを見た日本人は激怒。台湾からは激励されこれから復興していこうと頑張って行く矢先にこの様な酷い動画が投稿されたわけだ。元の動画は削除されているが、既にほかのユーザーにより転載され、ニコニコ動画にも広まっている。多少のことで怒らない日本人だが、さすがにこの動画には激怒したようだ。「Twitterで拡散して特定しよう」「平壌運転」「ゾイド板から来ました ゾイド板幹部だけど俺にできることはあるか?」などとコメントされている(ニコニコ動画側)。不謹慎過ぎるこの動画だが、動画を録画し『YouTube』に公開していることから『Twitter』でよくあるようなウッカリ発言ではごまかされないだろう。
この韓国人らしい男性は何かの原稿を見ながら発言していたようで終始目線が下向きだった。事前に中傷メッセージを考えていたのだろうか。現時点ではこの男性が韓国人なのか、日本人なのかは特定できていない。
台湾の激励動画も貼っておいたので気分が悪くなった人はそちらをご覧頂きたい。
韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」
日本加油!台湾小学校一年生、みんな 「日本 頑張れ」
http://youtu.be/UAlJCBI6vQI
※画像はYouTube動画より引用。
※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。


韓国青年が『地震で死んでください』という反日動画をアップし炎上  [2012/03/11]
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/byokan/2012/03/post-704.html
d0164331_17252554.jpg

韓国人の青年がアップした動画が波紋を呼んでいる。動画の内容は日本に対する誹謗中傷で、もうすぐ東京にも大地震が発生して死ぬのであればよかった、などと言うコメントを残したものだ。オリジナルの動画は瞬く間に炎上し、削除されたが、すぐに複製され、別のアカウントでYouTubeやニコニコ動画に拡散していった。K-POPブームとなっている日本の経済に打撃を与えそうだ。

d0164331_17263899.jpg

動画
http://youtu.be/saTTUDirNDo

動画の内容は日本に対する誹謗中傷となる発言をするコメントを残し、地震や原発に対し自滅であるというメッセージものこしている。またアップされたのが3月11日だということもあり、あらかじめこの日を狙ってアップしたという用意周到さもいただけない。

日本語の動画は削除されてしまっているが、複製され別のサイトにアップされている。コメント内容を抜粋すると以下のような発言をしている

・日本人は既に被ばくしている、恐いですね。
・もうすぐ東京にも大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?良かったです。
・私は日本人を殺すことはないが、自分で自滅してくれるのは気持ちいい!
・私は復興を見守りながら一瞬で死んでください。

という、血も涙もない内容で案の定YouTubeやニコニコ動画には『民度が低い』『地震で喜ぶのは韓国人だけ』『住所特定しろ』などとコメント欄が炎上している。

韓国人の青年の悪ふざけかもしれないが、ここまで炎上してしまうしまう背景として、日本が地震や原発にシビアになっている最中、ましてや3月11日と言うタイミングは極めて最悪だったのかもしれない。万が一この動画が大きな社会現象となれば、K-POPブームとなっている日本の経済に打撃を与えるだけでなく、国交にも悪影響を及ぼす可能性もある。

単なる悪ふざけが大きな問題に発展しなければ良いが。

(ライター:たまちゃん)


韓国人らしき青年がYouTubeで日本人に不謹慎発言「被曝されているんですか? 本当に怖いねえ」「自滅してくれるんだなこの民族は」「一瞬に死んでください」 2012年3月12日
http://rocketnews24.com/2012/03/12/191750/
韓国人らしき青年が、動画共有サイト『YouTube』に不謹慎な動画をアップロードしているとして、インターネット上で大炎上しています。その内容が東日本大震災で苦しむ日本人を馬鹿にするものであったことから、問題視されています。

この青年はカタコトの日本語で、「あなたはすでに被曝されているんですか? えぇ~本当に怖いねえ」や「自滅してくれるんだなこの民族は。 あぁ~気持ちいい」などと発言しているのです。以下は、この青年の発言を文字にしたものです。
 
・韓国人らしき青年の日本に対する言葉
「は~い、日本人たちよこんばんは。あなたはすでに被曝されてるんですか? えェ~本当に怖いねぇー。もうすぐ東京にも大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あぁ、それだと良かったです。私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば、その存在が日本人でした。私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだなこの民族は。あぁ、気持ちいい。それでは、これから日本の復興をずっと見守りながら楽しんでいます。一瞬に死んでください。日本人の皆さん」(動画より引用 / 正確に聞き取れなかった部分あり)
 
動画の冒頭で「は~い、日本人たちよこんばんは!」と発言しているため、この発言が日本人に対するものであることがわかります。あまりにも不謹慎な発言に、日本人インターネットユーザーたちは不愉快に感じているようです。

日本人インターネットユーザーからは、「超えちゃいけないライン考えろよ」や「親韓とかほざいてる奴の目も覚めるかもしれん」、「世界中に拡散してその醜さを世界に見せつけちゃって下さい」などの声が出ています。あなたはこの動画をどう思いますか?
 
参照元: YouTube / dtsthxatsh.


韓国人が震災を中傷し大炎上! 「昔は日本が好きだった」「あるサイト見て不信感が生まれた」
  [2012/03/12]
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/getnews/2012/03/post-1615.html

d0164331_17362325.jpg


ガジェット通信の「韓国人(?)『日本人の皆さん、地震で死んで下さい』と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!」という記事でもお伝えしたが、ある韓国人男性が投稿した地震被害を中傷する動画が、日本のネット上で物議をかもしている。
この男性ユーザーは、日本のネット上で自分の動画が炎上したことを知りながらも、さらに類似の動画を立て続けに投稿。コメント欄には動画に激怒した日本人や韓国人の書き込みが大量に集まっているほか、この男性ユーザーの経歴や住所など個人情報と思われるものまで流出し、波紋は大きく広がっているようだ。
気になるのは動画を掲載した動機。男性は次のように語っている。

まず、なぜ私が "日本の大地震1周年記念"動画を作ったのかについて説明します。私は韓国人と日本人がお互いに争うsiteを知っています。そこを頻繁に訪問します。そこは、まるで本当に戦場のように韓国人と日本人がお互いに誹謗して争うsiteです。
私は日本が好きだった。日本の歌とか、日本の小説とか映画とか私辛い時はそれを聞いたり読んだり見たりしながら心の傷を治癒していきました。でも、そのサイトの嫌韓ネット右翼を見ていると、日本に対する不信感が大きくなり始めました。

どうやら、以前は歌や小説を通じて日本が好きだったものの、「あるサイト」を見ることで、感情が反日に傾き、今回の動画掲載へと至ってしまったようだ。また、動画のコメント欄に書き込まれた内容によると、男性は21歳で、2月まで仲間と川崎のアパートに住み、歌舞伎町で「アキラ」とう名前でホストをしていたという。「薬で逮捕され強制送還された」たなどの指摘もあるが、詳しいことは不明。
もちろんこの動画について怒っているのは日本人だけではない。ハングルで「お前を許さない」「日本人を本当に怒らせたな」「冗談じゃない。ほんと国に恥をかかせる気?早く動画消してよ」「その日本語の実力をほかの方向に向けてよ」などの書き込みがあり、多くの韓国人が男性の発言に不快感を示している。
男性は軽い気持ちで掲載したのかもしれないが、ここまで広がったらもう手遅れだ。日本と韓国は歴史的な葛藤を抱えているが、相手に対する憎しみを不特定多数が閲覧するネット上にバラまく行為は評価されるものではない。韓国で起きた間違った反日感情騒動といえば、昨年9月のサッカーAFCチャンピオンズリーグで「日本の大地震をお祝います」という横断幕が掲げられ、大問題になるという出来事があった。横断幕を掲げた韓国人は、後に謝罪する事態となったが、今回の男性はどうなるのだろうか? 男性は動画の中で、「もうじき大学を休学するんだ」とつぶやいているのだが、まさか日本へ留学!?

「日本の大地震をお祝い(し)ます」? サッカー場の横断幕に韓国ネットも騒然
画像:Youtube
※この記事は、ゴールドラッシュの「朴美奈」が執筆しました。

■関連記事
韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!
韓国で発売未定の『iPad3』の予約はじまる! 店の前に「アイパッド3予約販売中」の文字
iPhone版『NAVER』にハングルで「日本」と入力すると…「女子高生 露出」?
韓国のテレビ番組で黒人蔑視騒動 黒人女性「全然笑えないし」「韓国人にがっかり」と激怒
韓流「T-ARA」が日本アイドルになりすました!? フランスなのに「ありがとう」と挨拶し物議に


【速報】 「日本人は地震で死んでください」 韓国人ホストの発言が波紋 -言い訳も酷い
【社会ニュース】 2012/03/12(月) 14:02
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0312&f=national_0312_130.shtml
  震災からちょうど1年となる日に・・・

  韓国人男性による不謹慎動画が激しい批判を浴びている。

  東日本大震災からちょうど1年となる3月11日、韓国人の青年が日本人へのメッセージとしてネット上に動画をアップ。つたない日本語で語られるその内容は、
「もうすぐ東京にも大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?あー、それだと良かったです」

  「私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい」

  「それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人のみなさん」

  という、あまりにも酷いものだった。

  Image By thms.nl

  この動画は多くの日本人の怒りを買い、ツイッターなどで瞬く間に拡散。炎上したことを知った韓国人青年は、動画を作った動機について「もともと日本が好きだったが、あるサイトの嫌韓ネット右翼を見ていると日本に対する不信感が募ったから」などと語っている。まるで責任転嫁をするような“言い訳”に、波紋はますます広がる一方だ。
韓流推しが続く中、終息は・・・?

  動画のコメント欄に書き込まれた情報によると、この青年は、今年2月まで仲間と共に川崎のアパートに住み、歌舞伎町で“アキラ”という名でホストをしていたらしい。茶髪で細面な風貌は、確かにホストによくいるタイプ。現在21歳だそうだが、“若気の至り”で済まされる問題ではないだろう。

  K-POPや韓流推しが続く中、この騒動がどのように終息するのか、いまのところ先が見えない状況といえそうだ。(情報提供:婚活ニュース)


サーチナ:「日本人、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋=韓国
2012/03/12(月) 14:22
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0312&f=national_0312_134.shtml
  韓国人とみられる20代前半の男性が、日本人を中傷する映像を動画共有サイト「Youtube」に投稿したことから、大きな波紋を広げている。複数の韓国メディアが報じた。
  騒動の発端を作った男性は、7日に「日本人のみなさん、地震で死んでください」というタイトルの動画を投稿した。動画の中で男性はヘッドホンをして登場し、たどたどしい日本語で「日本人たち、アンニョン、良い夜です。あなたたちはもう被ばくしたの? ん? 本当に怖いですね。そうじゃない? もうすぐ東京で大地震が発生し、あなたたちみんな死ぬの? そうなることを望みます」などと笑いながら発言した。

  この動画がインターネット上で広まると、多くの日本人ネットユーザーが激怒。特に11日は東日本大震災から丸1年を迎えたことから、動画への反発は高まり、「大震災から1年を迎えた日になぜこんな映像を?」「本当に韓国人? 残念だ」「ひどい内容だ」などのコメントが殺到した。

  一部の日本のネットユーザーは、問題の動画に英語の字幕を付けて再度投稿した。字幕には、「韓国人は、日本はもちろん米国やタイなどで多くの問題を起こしています」とし、「どうか韓国人が日本について話すことを信じないでください。日本へ憎悪を抱きながら、多くのうそをまき散らしています」との内容が記されていた。

  騒動が大きくなると、男性は問題の映像を削除し、12日深夜には「日本人たち、私を憎まないでください。ただのいたずらです」と弁明する動画を掲載した。しかし、非難の声は後を絶たず、韓国メディアは、「日本のインターネットユーザーたちの怒りはすでに手の施し用もないほど増大しており、男性の謝罪は大した効果が得られない状況だ」と事態の深刻さを伝えた。(編集担当:新川悠)


韓国人はいつもこういうことをする、だから仕方ない、とは思いますが、
この日を選んでこのような行為をするのはあまりに酷すぎます・・・。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■追記

『言い訳にすらならない言い訳のようなもの』 『一方的に因縁をつけてきて逆ギレ』
というのは、韓国人のデフォ。

「日本人は大地震で一瞬に死んでください」 震災1年の日、「反日」動画にネット騒然 
2012/3/12 19:23
http://www.j-cast.com/2012/03/12125183.html?p=all
東日本大震災発生から1年を迎えた2012年3月11日、「日本人は地震で一瞬に死んでください」「私が殺すとすれば日本人!」などと、たどたどしい日本語で語る若い男性の動画が「ユーチューブ」にアップされ、ネットが騒然となった。

日本では、世界中の人にこの酷い動画を見てもらおうと英語、フランス語などの字幕を付けようとの呼びかけが始まり、アメリカの掲示板「4chan」には「All Japanese be killed in an earthquake」というスレッドが立てたれた。


日本人は自滅するから「殺す必要が無くなった」

問題の動画は「ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは」で始まり、「あなたたちは被爆しているんですか?もう直ぐ東京でも大地震が発生して死んでしまうのですか?」と問いかける。そして、人を殺そうと考える場合は日本人をイメージしていたが、殺す必要がなくなった、と続ける。それは日本人が勝手に自滅してくれるからで、

「あ~気持ちいい。それでは、これから日本の復興を、ずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬に死んでください、日本人の皆さん」
と語って動画は終了する。

アジア系の顔をした男性で、金髪に染めている。日本語はたどたどしく、紙に書かれた原稿を読んでいるような感じだ。ネットでは、大震災の「3.11」を狙った投稿であるのは間違いなく、ここまで日本人の気持ちを逆なでする男性はいったい誰だと騒然となった。

ネットでは、投稿したのは日本に住んでいたこともある韓国籍の若い男性だとし、新宿区歌舞伎町でホストをしていた、などいう情報も流れているが、本当かどうかは分かっていない。

男性はネットで騒ぎが大きくなると、この動画を削除した。しかし、録画されていて「ニコニコ動画」など複数の投稿動画サイトに次々に転載され、数十万人規模で閲覧されることになった。

すると男性はこの日、別の動画をアップし先の動画は日本人を侮辱するためではなく、自分の日本語が通じるかを試すためだった、と釈明。

「いま、必死に、日本のサル達が、私を攻撃しています。私の目に、は、あなたは理性的に考えることが出来ない、動物に見えます」
と反論した。

「私は反日、そしてあなた方は嫌韓だ」
男性は、自分はもともと反日ではないとしたうえで、笑ってもらうためだったが、日本の人から理解してもらえないのは、韓国を否定しているからだという理屈を展開している。

「お前らが、興奮し、私を個人攻撃したその瞬間から、あなた方と私の罪は同じだったろう。私は反日、そしてあなた方は嫌韓だ」
そして、死ぬまで反日を貫く、などとも発言した。さらに、動画を転載するのは肖像権違反であり、自分への攻撃も告訴に値するため、もう少し考えて生きて欲しいなどと忠告している。

ネットではこの男性に対する激しいバッシングが起こっていて、掲示板「2ちゃんねる」にはスレッドが数十も乱立する盛大な「祭り」になっている。そしてこの動画の酷さを全世界の人に知ってもらおうと、英語、フランス語、スペイン語などの字幕を付け、動画投稿サイトに拡散させる呼びかけが起こっている。また、アメリカ版「2ちゃんねる」として知られる「4chan」にも「All Japanese be killed in an earthquake」というタイトルでスレッドが立てられている。




こんなことを有力紙が報道するなんて、さすが韓国。

韓国「反日動画」は現代の安重根? 「日本人は恩知らず」と逆バッシングも
 2012/3/13 19:30
http://www.j-cast.com/2012/03/13125303.html?p=all


「よくぞ言ってくれた!」「現代の安重根義士だ!」などと称賛する声が大半だそうで。
世論調査では50%以上が『日本嫌い』とのことなので、頷けますね。

それにしても、恩知らずって何?
日本が韓国に恩などないし、
そもそもそれはこっちの台詞。

そういえば、東日本大震災の義援金を、
竹島(独島)や捏造慰安婦に流用している地域がありましたよね、韓国には。




多少はこういう意見もあるようです。
日本での韓流ビジネス関係者も混じっているだけでは?と個人的には思いますが。

韓国人男性の不謹慎動画に韓国ネットユーザーからも怒りと嘆き 「日本人の皆さん私たちの本当の心ではない」 2012年3月13日 20時00分
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120313/Rocketnews24_192099.html




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■当ブログ内関連記事

■カテゴリ:東日本大震災(東北太平洋沖地震)

■関連カテゴリ:歴史  

トップページ
[PR]
by doumin | 2012-03-12 17:50 | 東日本大震災(東北太平洋沖地震) | Comments(1)
Commented by 名無し at 2014-12-14 16:02 x
朝鮮人が下等な民族だとよくわかる。
傲慢なのは馬鹿な証拠。

朝鮮人排斥は常識。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード